2007年07月19日

最近の散歩

どうも。最近


バテカゼ  に 陥ったumikoです。

最近1つ歳を取ったせいか、治りが遅くなったような・・・・。
イヤイヤ、まさかね〜。(*∀*;)

地震の被害が相次いで発表となっていますが、みなさまは大丈夫ですか?
関東で地震があった日、実は奈良でも揺れました。
ビル3階にいたせいか、ズズズズ・・・って大きく感じましたが、大した事なく終わりましたケド。
自然災害は、逃げ場がないですから。 本当に怖い。

っていうか、 自然の力はスゴイ としか言いようがない。


みなさん、みなさんのご家族、お知り合い、そして被災地の方々。
どうか、お体だけはご無事であって欲しいと願います。




さて、最近の2頭引きですが 

P1020630.JPG慣れてきたせいか?2匹とも、

わが道を行く


タイプ



丸出し☆



困ったヤツらなのです。


ブルは、

P1020633.JPG

ブ 『公園・公園♪♪』

で、 バディはというと・・・・

P1020634.JPG
バ 『あぁぁ!!!こっちに気になるニオイがする〜ッ!!』

くんくんくんくんくん・・・・


ひとしきり匂ったら、

P1020635.JPG

バ 『ふんふ・ふんふ・ふ〜ん♪』


と、鼻歌でも聞こえてきそうな上機嫌なステップ。
やっと歩き出したか〜と思うと、



P1020637.JPG
バ 『 煤i*∀*) ん!!?』

また、すぐ止まる。


┗(`O´)┛ も〜ッ!!!!


ブルも私も、この寄り道の多さに呆れてしまっている。

ので、公園では


ブルと私の時間 となる。


アンタは待ってなさい!!

P1020645.JPG

バ 『まぁーじでぇぇ〜!!!!!』   (うわん。ブサッ!)


P1020650.JPG

バ 『ん?何か言った?!』

煤i*Д*;) !?な、なんも言ってません。



P1020642.JPG


バ 『・・・・聞こえてますケド〜。 ふんッ 』




















ニックネーム ぶる at 03:46| Comment(12) | TrackBack(0) | ブルとバディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

一緒に散歩♪♪

心の狭〜いブル と 怒られてもヘコたれないずうずうしさを持つバディ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)のコラボレーション!!


P1020483.JPG

。・。・゜★・゜一緒に散歩。。☆・゜・。・゜


してきましたーッ!!! (o>∀<)o!!!!

実は、3日ほど前に夜の散歩で、ご主人さんと一緒にブルとバディを散歩に連れ出してみたんです。
これが、意外にもブルは普通で☆ 

さすがに1人で連れ出すには、ウンOは取ってる余裕なんてなさそうなので、先にブルだけ連れ出しいつも通り散歩を済ましてから、

一緒に出してみようかな って思いつきでやってみました☆(笑)

家を出てすぐに、ブルが『ガウガウ』言ったので(あぁ〜やっぱり1人じゃ無理か)と思ったのですが、「おいっ!!」と、一言で治まりそのまま決行!!

(なんとかなるか。噛んだら噛んだでしゃぁーない・・・)と。


P1020476.JPG

その後は、ブルも見てもぬフリなのかサクサクと歩き出しそれを追ってバディが付いて行く。


P1020477.JPG

バ 『に、にぃに。 歩くの早いです。』

ブ 『あ”ぁぁ〜んッ!?』

(じゃぁ、帰れオマエ)

と 怪訝そうな顔で答えるブル。 (ケンカ勃発か!!?)ハラハラする。

しかし、ブルもお兄ちゃん。 そこはググッと堪えました。 (え、えらくなったなブル・涙)


P1020480.JPGバ『兄ちゃん、熱心にニオイかいでますが・・・何かあるんですか?』

バ『匂いフェチのボクには、なんも感じないのですが・・・』


ブ『お子様には

まだ早いかな』




バ (。_。;) 『そんなことないでしヨッ!!』


クンクンクンクンクンクン・・・・・

>しばらく2匹で匂い探索が続く。



P1020482.JPG

バ 『あ。にぃにの頭、なんか臭いますよ』

ブ 『オマエ・しばくぞッ』


コラコラ・・・。口が悪い。 (((((^_^;)

ブルもバディに慣れてきて、バディもブルに合わせるようになってきて

P1020472.JPG一緒にドブを眺めたり、

バ『喉カラカラでし。』


ブ『男はガマンも必要なんだよ』







P1020470.JPGブルがウンO中は、見てみぬフリをしてあげたり、


バ『あ。ちょうちょ〜』



ブ『・・・・・』




途中バディがブルの前に出たりして、ハラハラする場面が何度かあったのですが、


P1020495.JPG

ぴかぴか(新しい)この通りぴかぴか(新しい)

最後は、ちゃんと兄ちゃんの後ろを歩いてました。

少しずつ、こういう機会を持たせていこうかな〜♪と、嬉しい1日でした。


ニックネーム ぶる at 03:13| Comment(16) | TrackBack(0) | ブルとバディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする