2008年08月21日

遊ぼう会2

■不思議な出来事


ひと通りみんなとゴアイサツを済ませたブリー達。

飼い主さんたちはBBQの仕度のため、いったんみんなを繋いでランを離れました。
(・・・っても、ワタシは肉が焼ける状態になるまでひたすら繋がれてるブリーに話しかけに行って、なーんも手伝ってませんでしたが☆)

P1100664.JPG ←等間隔にあるポールにつながれています。

右から、ナゼかそっぽを向く彩姫ちゃん・デカ顔桃太郎くん・ブル・プルートさん


P1100661.JPG ←みんな暑さでバテバテ

右から、プルートさん・ルナマリアちゃん・らんくん・メイさん

ポールの間隔が、着かず離れずのちょうどいい感じ。

っても、横の子と多少かぶる距離ではあるのでBBQしているデッキから、実はチョット心配しながらブルの様子を見てました。
(両側男の子なんで、ブルのスイッチが入ったらマズイあせあせ(飛び散る汗)と思っていた)

が!!


親の心配をヨソに、

P1100672.JPG

P1100671.JPG

P1100674.JPG

ただの女好きかと思っていたブル。
意外や意外!! 男の子の桃太郎くんに興味津々。スキスキ攻撃ハートたち(複数ハート)

同じ顔デカってことで(笑)何か通じるものがあったのでしょうか?
こんなに男の子相手にスキスキ攻撃してるのにはビックリ!!
(しつこいブルに対して、桃ちんが怒らなかったのが良かったのかもしれないけど・・・)

その姿を『つまみ』に、ビールをグビグビ飲んじゃいました顔(笑)顔(笑)

さて、なにが 不思議な現象 かと申しますと。

このブルが男の子と仲良く出来たぴかぴか(新しい)っていうことではありません。

では、何が?

ハイ。それは・・・・・


みーんな等間隔にいること が、不思議なんです。

だって、だって、

プルートパパは、

P1100657.JPG

ノーリード!! なんだもーん(((o>∀<)o

いいですか〜。もう一度上上の写真を見てクダサイ。
(ポチッとクリックしたら大きくなりますよー)

みーんな等間隔にある ポール につながれているのです。


ハイ!! プルートさんに注目!!! 目


なんと、そのポールのところに自ら待機!! 

これにはALICEさんもビックリ☆ (一同目が点。)

横のブルがプルートさんの方に行っても、微動だにせず。

そう、まるで そこに繋がれてるかのように


ねっ!ねっ!! 見れば見るほど、不思議でしょ〜?? 


ニックネーム ぶる at 02:48| Comment(6) | ブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは顔(笑) ホント不思議だったよね顔(イヒヒ)
あんなにピッタリ等間隔ってスゴイよねClap

ブル君桃太郎君のツーショットかわいいね顔(笑)
ブル君がただの“女好き”じゃないコトがわかってよかったわん顔(イヒヒ)
Posted by しどなん母 at 2008年08月21日 11:37
ブル君より顔でか発見おめでとう!!
今年の夏はよい発見があったね!笑
(今の所1位と2位を争うかしら?)
あっ!でも私が以前会ったSブルはマジで絶対もも太郎君を抜く顔のでかさだったと思う!!(体も)

しかしプルート父さん、長年の技!?
(こんな技まったく必要ないように思えるが・・・)爆
Posted by ウメ母 at 2008年08月21日 15:03
うはは
↑↑たしかにまったく必要ない技だーwww
でも不思議だったね〜♪
それを見ながらのビールも上手かったね〜♪笑
Posted by アクブレままん at 2008年08月21日 23:54
★しどなん母さんへ

本当に不思議な現象でした顔(笑)
しかも、ちゃんとポールの前にいるっていうのがツボでしたね顔(イヒヒ)

初め、横で桃太郎くんがワンワン吠えていて、「大丈夫かな〜?」と心配だったのですが、ブルはそれに対して怒ることもなかったことので、私の中でかなり不思議なことでした。
(きっとバディなら即ギレ・笑)
桃太郎くん、大きな体に似合わず(!?)優しい子のおかげでブルも安心だったのかもしれません。
この日、なによりの感動シーンでした顔(笑)顔(笑)
Posted by umiko→しどなん母さん at 2008年08月22日 01:51
★ウメ母さんへ

スゴイ収穫でしたよGood
オフ会など参加してきて、ブルのデカ顔は飼い主も認めざるおえないと思っていたのですが・・・・。
まさか、上回る子に会えるなんて思ってもみなかったです顔(笑)
いや〜、デカ顔最高ッッexclamation×2 わーい(嬉しい顔)

え?この技、不必要って!?
あはは☆確かに何に役に立つのかって聞かれたら・・・えぇ、全くいらん技かもしれません顔(イヒヒ)
でも、この光景は本当に不思議だったんですよー
Posted by umiko→ウメ母さん at 2008年08月22日 01:57
★アクブレままんさんへ

不思議だったね〜。 なんであんなにちゃんとポールの下にいるのか不思議でたまりませんでした。
しかも、ブルが絡みに行っても動かず。(笑)

そうそう、この日は食べ物も美味しくてビールがススム・ススムexclamation×2
それに、ブリーの可愛さに更にビールがウマウマハートたち(複数ハート)でしたよね〜顔(イヒヒ)
Posted by umiko→アクブレままんさん at 2008年08月22日 02:02