2007年12月11日

ドッグショー行ってきました!! 第2弾

みんなと上手にアイサツを交わし、ままんさんのお友達のワンコの出番も終わり、ひとまず一時解散ダッシュ(走り出すさま)した我が家。

目指すは無添加おやつのお店へ。

しかし、今回は大袋ものばかりたらーっ(汗) しかもお目当ての『ブタミミ』もない!!もうやだ〜(悲しい顔)

今回はショーがメインだからか、あんまりお店がなかったので、その辺をブラブラ〜。
ご主人とバディは空いてるとこで座って休憩〜。

今回もイチゴスヌードと、バセット率が少ないからか?写真カメラをお願いされていた。
(のを、遠くで見てた私目

相変わらず、デレデレと親バカな顔してるウチのご主人顔(汗)

落ち着いたとこでそばに行くと 「バディ モテモテだったよ〜揺れるハート」 と自慢げに言ってきた。

(あ。うん。見てたよ。バディに向けられたカメラが、さも自分に向いてるかのようになってるアナタの姿もねたらーっ(汗)


探索も飽きてクマコさんに連絡したら、みんな集まってるとのことで、集合してる所へ。

その途中、バディに雰囲気のよく似たワンコに遭遇。

P1050346.JPG 下まぶたがテロ〜ンとなってるとこがバセットっぽい!? (いや、セントバーナードか!?)

>犬種は聞いたのだが、聞きなれない種類で忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗) 一緒に見てた人が「バセットの血も入ってるんじゃなかったっけ?」と話していた。

P1050350.JPG この子は特にカールが強いらしいのだが、なんとも可愛い揺れるハート

P1050353.JPG この子ちはなんと4ワン!! 
(もう1匹はママさんの懐で抱っこされていた。)
とにかく大人しく、でも甘えん坊なとこもあって可愛いかった〜かわいい

休憩してるときにお話したご夫婦のワンコさん。
P1050358.JPG (ブレちゃっててごめんなさーいたらーっ(汗)
おそろいの手編みのスヌードを付けていて揺れるハート 2匹ならんでるとこを写真で・・・と思ったのだが、見事に交互の方向を見て『オスワリ』顔(イヒヒ) 息のピッタリな2匹Good

ショーに出るワンコが待機してる所(?)の横も通ってきました。

プードルの子のモヒカンに圧倒!! 煤i*Д*;)「これ、地毛だよね??」
ご主人、うらやましそうに見ないでください。(−Д−)=3

ブルドッグの舌がチョコンと出てる子にその舌が引っ込むまで、 「舌出てまちゅよ〜」
オイオイお前こそ、赤ちゃん言葉全開かよ・・・↓↓(byご主人)

と、散々寄り道して 着きました!!


本日はナゼか物静かなブレーキ嬢。
P1050376.JPG

・・・の、後ろで騒ぐ2匹。

P1050377.JPG

P1050378.JPG
>動きが早くて2匹ともボヤけてますが、楽しそうにはしゃいでましたるんるん

体格差をもろともせず、本日1番取っ組み合いの遊びをしてくれたアウディくん。
一瞬ヒヤッとした場面もあったのですが、遊んでただけのよう。(ホッ)

こうしてチンピラ同士暴れまくり、

バディ 『水〜〜〜〜〜』

P1050390.JPG

テンション上がりすぎて!?

P1050387.JPG

(+Д+;)変な飲み方・・・・


ここで、ブリーがどんどんどんどこどんどんと・・・

集まってきました!!!!ClapClap

さっきまで静かだった女性陣が『オサレ犬:五郎くん』登場で急に動き出すッ!!顔(笑)

P1050386.JPG

ブレ・花 『五郎どーん揺れるハート

ここで先手取ったのは、ブレーキ嬢。顔(イヒヒ)

P1050385.JPG

五郎くんモテモテでした。Good

P1050409.JPG

バディも参戦を試みるのですが・・・・
(五郎くんのママさん、服をヨダレだらけにしてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

P1050411.JPG

2匹の眼中にはなく、ブルテリア同士の厚い壁にブチ当たってました。顔(ペロッ)

P1050417.JPG
バディ 『ちぇっ。なんだよ、なんだよ・・・・』


P1050418.JPG
バディ 『おっ!! 丁度いいとこに・・。遊ぼうよー!!』

バウ・ブウ 『み、見つかった・・・』

P1050419.JPG

ブウ 『ねーねー、なんかすっごい見てくるよ〜』

バウ 『・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

P1050420.JPG

ブウ 『・・・・・・変な生き物〜』

バウ 『あかんッ!!見たらあかん!! 食われるぞッ』

バウブウコンビ、かなりビビッてましたたらーっ(汗)
でも、この反応。生で見れて、私は大満足でしたGood (ゴメンね)


P1050424.JPG

『うしちゃん』登場!!でバディ、すっかりうしちゃんの虜に・・・・ぴかぴか(新しい)

楽ちゃんの兄弟。うわさの『ひろしくん』にも会えました!!Clap

楽ちゃんは相変わらず元気いっぱい!!(この辺から飼い主が「いい加減撮るより触りたいんじゃ〜!!パンチ」となってきて写真がありませんたらーっ(汗)

アトムくんと大福くんも来ました!!
大福くん、私のヒザでまったりハートたち(複数ハート)オフ会で会ったの覚えててくれたのかな〜?
飼い主と間違われ、「写真いいですか〜?」って言われたし☆
本当に可愛かったー!! 持って帰りそうでした顔(イヒヒ)

アグリーファミリーも会いました!!
今回はブルじゃなかったので、アグリーちゃんの反応はイマイチでしたが・・・。
堺浜にもよく行くと言ってたので、またお会いできるのを楽しみにしてますぴかぴか(新しい)

お昼ゴハンレストランでまた解散となり、会場を出ると「来たばっかり」というプリンファミリーにも会いました!!
プリンちゃん、バディはお気に召さない様子。顔(汗)
今度はまたブルと遊んでやってね〜Hello

・・・バディ。もしやブルテリアとは合わないのかッ!?顔(なに〜)


煤i*∀*)ややッ!!あれはバセット!?


イベント会場にて、初のバセット遭遇か!?


と、これまた次回に続く・・・・顔(汗)


ニックネーム ぶる at 03:59| Comment(4) | バディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔しま〜するんるん
UPありがとう・・
母大爆笑ClapClap
ゆっくりお話も出来ませんでしたが、
次回は堺浜でお待ちしてます黒ハート
Posted by bow&boo母 at 2007年12月11日 15:52
ドックショー楽しんできたみたいだね〜。
初!バッセトの行方が気になりましたが・・・?
バセットの遭遇率は結構少ないのですか?
今回もいろんなワンちゃんと出会えて
マイペースバディっちも。。。やっぱりマイペースだったみたい?(笑)

あっ連絡遅れましたが
今日プレゼント荷物送りました〜
中身は秘密顔(イヒヒ)
Posted by 鼻のかぁたん at 2007年12月11日 23:48
★バウブウ母さんへ

ごめんなさい。勝手にあせあせ(飛び散る汗) UPさせていただきましたー!!!
オフ会以来でしたが、とても気さくに話しかけてくれて嬉しかったでするんるん
バタバタしてて、ゆっくりお話はできませんでしたが・・・バウブウコンビのビビリな姿を見れて大満足でしたGood
ハイ!!堺浜で是非ご一緒しましょうHello

たわいもない日常のブログですが、また遊びに来てくださいね〜犬(笑)
Posted by umiko→bow&boo母さん at 2007年12月12日 01:13
★鼻の母たんさんへ

煤i*∀*)えぇッ!? なにかプレゼント送ってくれたんですかー!?
いやぁ〜んるんるん ありがとうございますぅかわいい
楽しみにしてまーす顔(笑)

バセットに会うことは、ほぼないですね〜バッド(下向き矢印)
写真を撮りに来た人も物珍しそーに見て、触っていきましたよ顔(イヒヒ)
あは☆バディは相変わらずマイペースでした。
たくさんの人前に出るので、気合を入れてお風呂に入れたのですが、その辺でゴロンゴロンするはたらーっ(汗) 歩伏前進するはあせあせ(飛び散る汗) で、まっ黒ふらふら
すぐに歩かなくなるし・・・。
振り回されっぱなしでしたよ顔(ペロッ)
Posted by umiko→鼻の母たんさん at 2007年12月12日 01:29