2009年11月14日

お知らせ

更新がどんどん遅れて、せっかく見に来てくれてるみなさま

本当に申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

雨が続き、散歩も雲の様子を見ながら、止んでるスキにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


公園で走らせることがなくなって(ブツブツで) 散歩の時間を2倍にして補う生活。

毎日コレだけ歩いてたら、飼い主の体重が減ってもいいと思うのですがww

そうそう簡単には減ってくれませーん 顔(汗)


■先日の休日

CIMG1014.JPG 
↑ クリックして大きくして見ると、かなり癒されますよ・・・【ウロコ雲】好きの私は(笑)


休みだからゆっくり寝たーい!!と言うご主人に

「近所の家、バーニーズが増えたんだよ」

と、散歩に誘い出した顔(ペロッ)

チワワだけだったお家にバーニーズが仲間入り。
窓越し(しかもカーテンの隙間)からしか見えないけどね顔(イヒヒ)


先代犬が亡くなったと張り紙をされてたのが去年の冬。

そのお家にも、新しい家族犬(笑)が増えてたるんるん
顔は若いんだけど、体はオトナ!!!
また賑やかになったんだろうなぁ〜 (飼い主さんと面識ナシ)


そんなこんなと、最近のワンコ事情を話しながらぐるりと遠回りダッシュ(走り出すさま)

体力の無いバディは、アッという間にバテバテバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

CIMG1016.JPG

『ボクまだ歩けるよ』



相変わらず、ブル・ご主人組との差は開き・・・・・


 になった。たらーっ(汗)


あんまり見えなくなるくらいどんどん先に進まれると、「一緒に行ってるのになんで待っててくれないの!?」と、怒るので(私が・笑)、要所・要所で待ってる1人と1匹。

CIMG1009.JPG

ご主人さん 「お前遅いんだよ〜」

バディ 『はぃ・・・』



ブルのブツブツが落ち着いてきて、最終段階の2日に1度、1日1錠の薬に減りました。

ただ、薬のせいなのか?

季節的にそうなのか??

食欲旺盛になって、この間もうっかりご主人さん。
バディの散歩の間、キッチンに繋がる戸をあけっぱなし。

そのスキに、またゴミ箱ヤラレました 顔(なに〜) 顔(なに〜) 顔(なに〜)

今回は被害が少なかったので、心配はなさそうですが。

とにかく、最近ゴハン食べた1時間後くらいすると、フードの置いてるところの前でジーーーッと座って、催促してくるくらいの食欲。ふらふら

仕方ないので、普段のゴハンの量を減らし、回数を増やすことでごまかしてますが。ww

ま。そんな食欲のため、散歩の時間を倍にしてるっていうのもあるわけでたらーっ(汗)


しかも、私の出勤時間が以前にも増してバラバラになるわバッド(下向き矢印) やること増えるわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) で、


キャパオーバー 顔(泣)


しばらくブログの方をお休みすることにしました もうやだ〜(悲しい顔)

ま。もともとのんびり更新だったんで、わざわざこんなこと言わなくてもいいのかもしれないけど。

こんなのんびりブログでも、毎日見に来てくれてる方もいるのでお知らせさせていただきました。

来月・・・・には復活してる??

また会う日までHello

CIMG1023.JPG

ニックネーム ぶる at 14:47| Comment(4) | ブルとバディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

デジャブ



デジャブ???



昨日の夜、確かに 「ボーン・スプレマシー」 って映画を見たのに、同じ時間に同じものを見た・・・・ような気がスル 顔(汗)

いや、内容は若干違うようなんだけど、ところどころ

アレ?アレ??アレレ〜???

一瞬海外ドラマかと思ったさー 



パソコンいじりしてたら、久々に

CIMG0901.JPG

足元に入り込んできたブル。


CIMG0902.JPG

デカ犬のくせに、こんなところに入り込むのが大好きるんるん 犬(笑)

まぁ、ご主人さんの部屋。私の部屋。バディの部屋があるんだから、ブルだって自分の部屋が欲しいよね? 

そんなところでよかったら、はいはい。 ドーゾ☆ (−∀−)






ニックネーム ぶる at 23:56| Comment(0) | ブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする