2009年03月23日

’09 春のブルテリアオフ会

行ってきました! 春のオフ会ッ(≧∀≦)/

P1120959.JPG

予定通りバディを連れて行くため、ご主人さんの仕事の軽トラでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

バディは、ゲージごと車の荷台に。ブルは、助手席。(もちろん、私も助手席たらーっ(汗)

という、かなり無理のある設定でしたが顔(汗) 後ろで騒ぐバディに吠えることもなくGood

P1120968.JPG

大人しくご主人さんの腕を枕にして 顔(イヒヒ) 乗ってくれてました。

雨が心配されてた、今回のオフ会。 

いや〜、みなさまどんだけ 日頃の行い がイイのでしょう?

降水率70%顔(なに〜)顔(なに〜) という中、なんとか降らずに、奈良では一瞬晴れ間が見えたくらいClapClap


段取りが悪いumiko家は、相変わらずのチコクで参加。(すんません)

窓から、開催地が見えてくると 煤i^∀^)お!!いるいるるんるんるんるん

飼い主もブルもテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ちょうど同じくらいに到着した 【バンコ家】

とうちゃんは日曜モトクロスがあるし、「かぁちゃんの肩痛いから、来れるかなぁ〜?」と思っていたので、久しぶりにお2人そろって会えて感激exclamation×2

P1120971.JPG

『バンコちゃーん、久しぶり〜』るんるんるんるん ブルもシッポぶりぶりです顔(笑)

何度も会ううちに、バンコちゃんもブルもお互いに慣れてきてくれたかな?
なかなかイイ雰囲気のお2人(匹)さんです揺れるハート

コイツが現れるまでは・・・・・

P1130022.JPG

バンコちゃん、バディを気に入ったらしく、ラン場に入ってからもずーーっと、バディを追いかけてました。顔(イヒヒ)

P1130001.JPG

*三角関係* (ブル→バンコちゃん バンコちゃん→バディ バディ→ブル)

( 初めはとうちゃんがバンコちゃんを持って2匹の追いかけっこに付き合ってたのですが、フリーにされてるバディが走り出しダッシュ(走り出すさま) バンちゃんが追うダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) という激しい状況になり顔(イヒヒ) バンちゃんもフリ〜ぴかぴか(新しい) 初めて会ったときは、「まだフリーにするのはちょっとね〜」と言ってたけど。 バンちゃん、確実に場慣れしてきてるねっGood

心配だったかぁちゃんも、とっても元気かわいい 
会うなり ガハハハ顔(笑) と、笑いが絶えず、こっちが元気をもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)


奈良で、晴れ間が見えた とはいえ、朝は降っていたのでドッグラン内は

P1120984.JPG

泥んこ大会 犬も飼い主もみ〜んな、泥まみれわーい(嬉しい顔)

実は・・・オフ会の前日、張り切ってブルバディをシャンプーしてきたのだけど

全く意味ナシ (;−∀−) でした(笑)

(あ。でも、バブボ母さんに「ブルくんの毛、柔らかいね〜」って、ホメられた手(チョキ)


ブル 『あ! お久しぶりですっ』

P1120975.JPG

遊ぼう会以来 【ALICE家】 プルートさん


飼い主を目の前に、「顔おっきいね〜」を連発してしまったあせあせ(飛び散る汗)

P1130046.JPG

同じく【ALICE家】 らんくん

前回会ったときは、桃太郎くんがいたから!?今日はやたらとがっちり見えたらんくに、 (アレ?らんくんに会うのは、今日が初めてだっけ??)と、混乱たらーっ(汗) お楽しみ会で会ったよね〜。失礼しました〜ダッシュ(走り出すさま)
らんくん、この後 この状態の地面でベタ〜っと歩伏前進(?)

「あぁぁっっ!!」 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) と、焦るも

「も〜好きにして」と、爆笑顔(笑)顔(笑) (←笑うしかない)


??? 『後ろから失礼します〜』

P1120980.JPG

ブル 『何やつッ?!』

??? 『ボクです。』

P1120982.JPG

十九(トク)です。 お久しぶり〜』

煤i^∀^;)近ッッ!! とっくん、久しぶりだね〜

1年前の春のオフ会で会ったときは、ブルのしつこさに怒られる場面もあったけど、今回はお互いオトナになった??(笑)

ちゃんと、クンクンあいさつできたね〜犬(笑)犬(笑)

雨が降って花粉が多少マシなので、薬だけで乗り越えられた私と違って、とっくんのお母さんはマスクをしてはりました。
鼻水じゅるじゅるの中、ゴクロウサマです!!!


みんな、泥んこ祭りと化してる中 真っ白な状態で美しさをキープしていた

P1130010.JPG

ルナマリア嬢    ブルに圧倒され引いてます顔(イヒヒ)


1年ぶりだね〜るんるん ずっと、この台からみんなを眺めていた

P1130059.JPG

バーディちゃん

  
前回BBQでは、「肉〜ッ!!」とおおはしゃぎだったのに・・・お父さんの横にピッタリと付いて、かっこよかったぴかぴか(新しい)

P1130033.JPG

ポンドくん    これが、本来のポンドくんの姿だったのね!Clap

(イヤ、単にがないからか?笑)


いろいろとラン内をあいさつに回ってるブルに対して、

「アレ!?バディどこ行った??」 と辺りを見回すと・・・・


煤i−Д−;)!!!!

P1120983.JPG

あいかわらず、輪に入り込めていないバディたらーっ(汗)

食いしん坊魂のバディ。昼食中のルナマリア家にさんざんメイワクをかけたのに、心優しいルナマリア家は、「後でおやつ出してあげるからね〜」と、

P1130042.JPG

ニオイに誘われてルナマリアさんの周りには人だかり・・・ならぬ、ブリだかり!?

(ここでも、入り込めていないバディ)

バディ 『あのぅ〜 ボクもオヤツ・・・・』 (←家のときと違って超控えめ・笑)

と、意を決して輪に入るが

P1130043.JPG

『アンタは後よっ!!』 と、追い払われてた(笑)

でも、パパさん。 バディにこっそりくれました☆ 
ご迷惑かけたうえ、すいませんあせあせ(飛び散る汗) ありがとうございました犬(笑)

これで調子に乗ったバディ。次なるターゲット発見exclamation&question

P1130014.JPG

バディ 『肉のおかぁちゃんだ〜』グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

と、よっぽどBBQで肉をもらっていたのであろう・・・・
バブボ母さんに、おねだり攻撃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P1130015.JPG

バディ 『おかぁちゃん、肉!肉!!』 

バブボ母さんのジーパンがみるみるうちに、泥んこにあせあせ(飛び散る汗)
ホント、すいませんでしたたらーっ(汗)


みんなを アッ!! と言わせていたのは、えーと・・・

P1130039.JPG

バディ 『ママ!!この子、眉毛がある!!!』

正面から撮れなくて残念。 この子の眉毛、人間の眉毛みたいな形なの顔(笑)顔(笑)
(コレ、書いたのかな!?)
それがまた、ちょっとオカマバーの人みたいで(笑)(←だいぶ失礼)


たぶん、以前ペット博かなんかでお会いしたことがあると思うんだけど・・・(ブルバディなしで行って、「ブルテリアだ!!」と声をかけさせてもらったのが、確かこの子だった気がする)

P1120999.JPG

つぶらなお目目がキュートな ブーマーくん     バディくん、邪魔ですふらふら


親子!? (みたいに見えるでしょ?)顔(ペロッ) 

P1130066.JPG

こんなに近くでドーベルマンを見たのは初めてで、コーフンした〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ブログのお友達:ガイくんも、こんな感じなのかなぁ〜顔(メロメロ) 

超スマートで足長のドベが優雅に歩く姿を見て、バンコとうちゃん一言。

「あれが、『歩く』っていうんだな〜」 (しみじみ)

「ブルテリアが、豚に見えてきた」だって☆ たしかにexclamation×2 (大爆笑)


ブルテリアグッズ・カリスマ店員のしどなん母さん。ようやくしどなんドッグランに登場〜

P1130068.JPG

ダイエット成功し、すっかりスリムになった しどりん


P1130070.JPG

どこで付けた!?? 鼻に緑の物体をつけて登場の ナンシーちゃん


今回のオフ会 ぴかぴか(新しい)MVP賞ぴかぴか(新しい) に輝いたのは、

P1130063.JPG

花ちゃんClapClap  「ちょっとー、こんな姿載せないでよ」バッド(下向き矢印)

とはいえ、こんな状態になったのはうちのブルも1枚かんでいて・・・

クマコさんが、泥んこになった花ちゃんが自然乾燥でちょっとマシになったなぁ〜と思っていた矢先に出会ってしまった2匹。(↓まだ白い)

P1130051.JPG

花ちゃんとブルは、何度も面識があるので仲良しかわいい

激しいプロレスになっても、クマコさんは止めずに遊ばせてくれます。
( 内心ハラハラしてるかもしれないけど顔(ペロッ)
こんな機会でもないと、ブルが犬同士遊ぶことはないので私もよほどのことがない限り、見守るだけです。

P1130054.JPG

おっ!!花ちゃん、ノリノリだねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1130053.JPG

身軽な花ちゃんは、ドカドカアタックするもブルの2分の1にも満たない体重差。 相手はビクともしません。

とっても楽しそうな2匹。

見てる周りもも、あははは顔(笑)顔(笑) やれ〜やれ〜手(グー) なんて風に、観戦モータースポーツしてます。

そんななごやかなムードの中、花ちゃんの猛アタックをかわし

どりゃぁぁぁ〜〜!!!

P1130057.JPG

ブルの寝技炸裂   慌てて引き離すも、

花ちゃん 「わたしまだ戦えるわっ」 セコンド(クマコさん)も、タオルを投げる様子もなく、試合続行exclamation×2

こんなことが、何度も繰り返され・・・・

花ちゃんの雄姿に 王冠MVP が輝きましたGood

賞を取った喜びの一言をセコンド@クマコさんに聞くと、

花はいいけど、せっかくのおニューの首輪がぁぁ〜もうやだ〜(悲しい顔) と嘆いてました。

いつも、思いっきり遊んでくれてありがとう花ちゃん犬(笑)
クマコさんおニューの首輪汚して、ごめんねーあせあせ(飛び散る汗) 
( 大丈夫だったかなぁ〜たらーっ(汗)


こんなみんな泥んこで、帰りはどーすんだ!? と、心配してるアナタ!!

すばらしく気の利くファミリーが、簡易シャワーを用意Clap

P1130082.JPG

洗ったら、みんな抱っこして車にダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 顔(笑)


他にもまだまだ参加ブリーがいるのだけど、すいません。

カメラ忘れて、楽しんでました顔(ペロッ)

そうそう、この方なくしてはこんな楽しいオフ会に参加できませんでした。

P1130079.JPG

主催のひめままさん。グランマさん。ひめちゃん。

ぴかぴか(新しい)本当に、ありがとうございましたぴかぴか(新しい) またお願いしまするんるん

また、ブルバディと遊んでくれたみなさま。ありがとうございました犬(笑)犬(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしています。Hello


帰り。 しばらくすると、

P1130090.JPG

すごい雨!! ブリー飼いの人って、強運の持ち主が多いのかも顔(イヒヒ)











































 




ニックネーム ぶる at 06:24| Comment(18) | ブルとバディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

寝れない・・・

実は 今日の11時から 関西オフ会が開催されまするんるん

また、きっとブルはダントツに顔がデカイのでしょう。顔(イヒヒ)

P1110968.JPG

(だって、私より大きいしあせあせ(飛び散る汗))↑これは、デカ過ぎに撮れてるけど。顔(ペロッ)



あまりに楽しみ顔(笑)顔(笑)なのと、



天気予報が『雨』雨で心配なことが重なり・・・・・


ただ今 午前4時50分


や、やばいあせあせ(飛び散る汗)


どーしようあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


寝付けないよ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) (;*Д*)


朝から降っていたら、参加者が減るとの情報も。もうやだ〜(悲しい顔)


頼むっ 晴れてくれ〜〜(o>Д<)o
ニックネーム ぶる at 05:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

ガーデニング

*チューリップ*


2月7日 P1120494.JPG

芽が出たて。このときは、まだまだ寒かったもんね {{{(−Д−)}}}

2月14日 P1120590.JPG

一週間でまた伸びた?でも、まだまだギュッと締まった状態。

春が来ているようで、まだちょっと遠いのかなぁ〜 と思ってたら、

3月に入って、花粉が飛び散り始めた頃・・・

P1120951.JPG

ようやく、賑やかになってきたよ〜顔(笑) 顔(笑) 顔(笑)



この間、たまたま連休になった。

いきなりの連休だったので、特に出かけるわけでもなく。顔(汗)
でも、2日間ともよく晴れた〜晴れ晴れ

■1日目は、ご主人さんと近所にお出かけ車(RV)


■2日目は、ご主人さんは仕事なので丸1日(帰ってくるまで)

      自分の時間 わーい(嬉しい顔) 手(チョキ) 

ほとんどご主人に合わせて休みを取ってるので、自分の趣味だけに休みを使うのって、ゼ・イ・タ・ク〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

天気もいいのでアメチャリに乗って近くのホームセンターへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

温かくなってきたから、そろそろ野菜の苗が出回ってるんじゃないか気になってたの〜揺れるハート

・・・が、私の欲しかった苗はまだ店頭にはなかったもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、この天気。

何か植えたいexclamation×2 というテンションを押さえきれず、


P1120949.JPG

・ラナンキュラス 4株( シューアンシングルってやつと、綾ナントカあせあせ(飛び散る汗)



P1120947.JPG  左ノースポールのもっさり感に、すっかり虜 顔(メロメロ) になった私は


「やさしい ふんわり咲き」 というキャッチコピーにつられ

P1120948.JPG

・アズーロ コンパクト スカイブルー 4株



計8株 と アズーロのために買った

それに、たしか土もなかったハズ・・・と、

肥料入りの土 20キロ を ドサッ とレジへ

店員さん 「お車でしょうか?」

私  「いえ。自転車なんで、これ(土)は袋を二重にして下さい。」

   「苗は鉢に入れれるだけ、お願いします。」


結局、土・鉢の中に4株・別の袋に4株の3袋になった。ふらふら

私の自転車にはカゴがない。

ないので、腕にかけてハンドルを持つ。(ハンドルにかけると、前輪に袋が当たって、破れてしまう)

レジに運ぶときにね、(後でまた土だけ買いに来ようかな・・・)って思ったんだけど。

帰って一度座ったら、腰が上がらないタイプなのでたらーっ(汗) 

ヨレヨレ 〜(((;−Д−) と、しながらも無事帰宅。

テンションが高いので、腕にできた2本のアザなんて気にしません顔(イヒヒ)

ラベンダーを植え替え、それにまた買ってきた花を植え、花の向きはこう?それともこう?? とか考えたり。
アズーロも、シロウトではありますが こう伸びてるから・・・な〜んて考えて植えたりして。

でへへ〜♪(−∀−)+ 楽しい時間揺れるハート

しかし行き当たりバッタリで買ったアズーロ。
調べてみたら(↑のアズーロの文字をクリックしてみてね)

煤i*Д*;)え!? 足つきの鉢の方が良かった!??

と、いきなりショックバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) (迷ってただけに)

まぁ、なんとかなることだけどね。顔(ペロッ)


さらに調子に乗ったワタシは、本日

すじなしいんげん スナップエンドウ ラディッシュ の種を購入Good

P1120957.JPG

『ちょっとー、種からなんて・・・調子に乗りすぎだよ〜』あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

野菜は苗から買ってるんだけど、種からでも簡単に・・・って本書いてあったので。

ホームセンターで狙ってた苗は、去年実りの良かった「プチトマト」。
時期的にはまだなのかなぁ〜





ニックネーム ぶる at 03:59| Comment(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

ダンボール

先日、ペットシーツとフード、洗浄液を注文したのが届いた。

P1120884.JPG


■ペットシーツは パラドッグス 楽天市場店 

■フードは 格安ペットフード・ペットグッズのトムキャット楽天市場店

で お世話になっているのだが、ペットシーツがどうやら値上がりすると聞きもうやだ〜(悲しい顔) どこか安い店ないかと探してたら、


下 下 下 ありました〜!(((o≧∀≦)o 

ヘルシードンシーできれいになろう!

コチラのお店の「愛犬」グッズで販売している【キューティーわん】という消臭効果もあるペットシーツ。
200枚入りは1枚あたり6.8円(従来品の値上がりと同じ)になりますが、800枚入りだと1枚あたり6.6円!!Good

試しに200枚入りと、フードも切れそうなので一緒に注文したのが届いたのだ。
(ついでのついでに洗浄液も)

やたら箱がデカイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) のには、驚いた。

どれだけ大きいのかというと、


P1120886.JPG

27キロの巨体がスッポリ(−∀−;)

P1120897.JPG
(↑ピンボケしててすみません)


「これは、地方発送できるかも?」と、フタを閉めようとしてみたが、ダンボールハウスに興奮したブルは暴れまくり、残念ながらムリでした。

その後もかなり気に入ったのか

興奮のあまり、ブルがストーブの前でグルグル回転し始め、

「コラッ!!危ないでしょ」ちっ(怒った顔)

と、叫んだら


慌てて、ダンボールハウスへ非難ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

が、それもすぐに壊れましたけどね顔(チラッ)

つぶされた巨大ダンボール箱は、バディの部屋の滑り止めの床敷きになりました顔(イヒヒ)

あ。試しに買ったシーツですが、どんなもんか気になる方がいらっしゃればバディのブログで使い心地を書いてまーす。

右 バディの「今日も我が道をゆく!」

ニックネーム ぶる at 05:43| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

その後

腫れを発見した次の日。

捻挫? 骨折?? (((;>Д<)(>Д<;))) オロロロ・・・

ガッツリ腫れてるのに、そんなに痛がらないブルを見て

(ボール遊びをした次の日の方がもっと痛がってる気がする・・・)

と、捻挫。骨折以外で腫れる原因を考えたワタシ。

(もしかして、関節にバイ菌!?)

バイ菌が繁殖して炎症を起こしてるのなら、早く病院に行かなくちゃいけないのにっっ!!!!!

行かないといけないのにっ!!(o>Д<)o

・・・・どーしても、都合がつかない。


もしも、バイ菌で炎症起こしてるのなら「抗生物質」が効くかもしれない。
以前外耳炎で病院に通ってたとき「常備薬用に多めに処方しておくから・・・」といただいた抗生物質。

ネットで薬のことを調べて、炎症を抑えると確認し2日間飲ませることにした。

それが効いたのか? はたまた、くじいた足の腫れが落ち着いてきただけなのか??

P1120865.JPG

腫れてアキレス腱さえもわからないほどになっていた足に、アキレス腱の筋がみえるくらい腫れがひいてきた。

ただ、やっぱりちょっと気にして歩いてるようなので、回復した!!とは言い切れないが。

それでも、右左。同じくらいの太さまで戻ってきた。


気にかけてくださった皆様。 ありがとうございます。

とりあえず、腫れは治まってきました。

またご報告させていただきます。

P1120841.JPG


ニックネーム ぶる at 01:34| Comment(16) | ブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

捻挫? 骨折??

夕方、明るい時間が長くなってきましたね〜。(←日本語合ってマスカ?)

風は強かったけど陽が差していたので、日向にチューリップ達を移動ダッシュ(走り出すさま)

P1120778.JPG

大きくなってきたでしょ〜顔(笑) 顔(笑) 顔(笑)

明日は雨らしいふらふらのですが、今日みたいに晴れ間が続くと アッ という間に咲きそうな勢いですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


3月3日は、 雛祭り

私は帰りが遅くなるので、一足先にひな祭りキブンを味わいましたかわいい

P1120792.JPG

定番 ぴかぴか(新しい)ちらし寿司ぴかぴか(新しい)

( 手前の保温鍋には茶碗蒸し。 あ。ちらし寿司に肉・・・ヒドイ組み合わせの原因は昨日のご主人さんの衝動買いのしわ寄せですたらーっ(汗) 詳しくはコチラをご覧ください右 『あぁ 勘違い』

デザートには、

P1120836.JPG 桜もち顔(メロメロ)

満腹です (;+∀+)=3  げぷ☆


人間が食事を済ませたところで、夜の散歩に行きました。

ご主人が 「ブル、びっこ引いてるよ」 と。

前を見ると、びっこ・・・というよりは、スキップ!?に近い。

「お昼散歩に行ったとき、ちょっとおかしいかったんだけど・・・そこまでじゃなかった」

帰ってから、足を見て ビックリ!!!


P1120821.JPG

左足が パンパンに腫れてる顔(なに〜) 顔(なに〜) 顔(なに〜)


「な、なにコレ!? お昼様子がおかしくて後ろ足の両方見たけど、そのときはこんなことなかったのに」がく〜(落胆した顔)

と、指股開いたり、腫れを確かめるようににぎにぎしてたら、


ガルガルガルーーーどんっ(衝撃)  

怒られた。もうやだ〜(悲しい顔) (頭かじられたってあせあせ(飛び散る汗)


P1120798.JPG

「可哀相に。痛いんだよな〜。 今のはおかぁちゃんが悪いよなっ」

(でたっ。 私は心配して状態を確認してるだけなのにっ)顔(ぷんっ) 


とりあえず今晩様子見て、病院です。もうやだ〜(悲しい顔)

1階で寝ようという話になりましたが、階段は登れるようです。
でも、降りるとき見ててコワイです。

明日は出勤するとき、階段は封鎖しようと思います。

今、自転車を玄関に入れてて、ブルは降りるときいつもは勢いで玄関にどどーんと行けてたのが、今日私らが出かけてる間に自転車が邪魔でひねった説 が濃厚です。バッド(下向き矢印)

ごめんね。ごめんね。もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ぶる at 03:22| Comment(10) | ブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

同じ屋根の下

先週自転車を買いに行く前に、ブルバディとみんなで【休日恒例】の散歩に出ました。

P1120720.JPG


なんでもブルのマネをするバディ。


ブルが道端の草を食べれば、バディも。


P1120712.JPG


ブルがシッコしたら、反対側から同じところにバディも。


P1120715.JPG

ブルが『むむっ!気になる!!』とクンクンすれば、バディも。


P1120717.JPG

だから、

ブルがこんな風に衝動的な行動を取ってしまうと

P1120718.JPG


もちろん 慌てて同じ行動に出るワケ。

ま。ブルはご主人さんにすぐに引き戻されて縁石を越えることはなかったけど

P1120719.JPG

煤i*Д*;) えぇっ!? 行かないのっ?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


道路渡ると、公園の横の道に行ける。 = 散歩は長距離コース決定exclamation×2

なので、2匹とも渡りたくてしょうがないから、当然の反応なんだけどね顔(イヒヒ)


縁石が切れたところで、

ご主人さん 「車が来てないか確認してからなっ」

P1120727.JPG

ブルバディ 『了解!!』


こーいうときは、2匹とも ぴかぴか(新しい)ビシッぴかぴか(新しい) と言う事をきくんだよねぇ〜顔(汗)


ブル 『右 よ〜し!!』 Good

P1120728.JPG

バディ 『左 (あれ?見えないあせあせ(飛び散る汗)) ・・・よ、よ〜し!?』

オイオイたらーっ(汗)


ご主人さん 『よぉぉしっ!! 渡れーー!!!』

P1120730.JPG

ブルバディ 『りょーかぁぁ〜いっ!!』 ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

と、息の合った行動をする。

とはいえ、長距離コースになればなるほど ほとんどが

P1120744.JPG

ご主人・ブル組の足の速さについて行けズ、別行動。

(すでに、バディの興味は小学校だし・・・)


合流しても、バディはぶりぶりるんるんシッポ振ってるけど、ブルはスルーふらふら

はたから見たら、同じ屋根の下に住んでる者同士には決して見えないだろうなぁ〜


ニックネーム ぶる at 00:20| Comment(0) | ブルとバディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする