2009年01月30日

経過報告

ご心配かけました〜

事故から数日。

出血もボチボチおさまり、ようやく毎日通院から 開放!!

病院て待ち時間が長いわりに診察なんて アッ という間でしょ。
病院に行くまでの所要時間とかモロモロ含めたら、生活のリズムが狂っちゃって・・・それだけで疲れがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

早く、いつも通りの生活に戻りたーい!! もうやだ〜(悲しい顔)


ぴかぴか(新しい)健康ってありがたいと実感ぴかぴか(新しい) してますもうやだ〜(悲しい顔)

ま。生活のリズムが・・・というか、その通院生活おいて時間の使い方が変わってきてしまい、散歩の時間がかかるこの状態。
どうせ痛いなら、1度にしてしまえっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) と、ブルバディで行ってきましたよ手(チョキ)

P1120420.JPG

(服Tシャツを着てるというよりも・・・・マント!?みたいなサイズの2匹顔(汗)


P1120421.JPG 兄たんるんるん


P1120424.JPG 兄たんるんるんるんるん 
 

P1120417.JPG 兄たんるんるんるんるんるんるん 

ちょっと進むとバディがブルの前にまわって 『アソボ!アソボ!!』とアピール犬(笑)

そのたびに、散歩が中断。
ブルはなぜか道路では遊ぼうとしないので、とってもメイワクそうたらーっ(汗)

私は、グイグイ引っ張られないからいーんだけど顔(ペロッ)

さすがにちょっと可哀相になり、チャッチャッとトイレを済ませてもらって家の前の広い道に・・・・

最近はココだと仲良く遊べるので、ブルもヤル気まんまんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

バディも 『待ってました!!』グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) と猛烈アタックハートたち(複数ハート)

『今日こそは、兄たんの上に乗ってやるんだからねっ』ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

と、頑張るものの・・・・


P1120456.JPG

結局またブルに上を取られ

P1120457.JPG

終了〜〜

(ブルは乗れたら満足してサッサと玄関に向かう)

P1120448.JPG

ちょっとハッスルダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)しすぎ!? 
ブルったら、洋服着てるのか裸なのか?? オシリ丸出し・・・・いや。

背中まで丸出しじゃんあせあせ(飛び散る汗)煤i−∀−;) 


ニックネーム ぶる at 02:50| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

最近ビックリしたこと

生まれて初めて ぴかぴか(新しい)救急車に乗りましたぴかぴか(新しい)

ちょっと前に、出勤途中で原チャリと接触事故どんっ(衝撃)に遭ったふらふら

(あぶないっ) と思った次の瞬間には倒れてた。

思いもしないことに気が動転。
(なんせ人生初めて事故というものに遭ったので・・・)

相手の方が倒れてたので見に行こうと立ち上がろうとしたら、足元スースー。

ふと、足を見たら 靴が壊れてる!!煤i・Д・;)


で、 足の指が見えてるじゃん!! (−Д−#)


(ウソー、今から仕事なのに・・・・ ん!? )


えぇぇっっ!!??



P1120400.JPG

なんと、 親指の爪が剥がれていた バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


先生の言ったセリフは、「まだくっついてる部分があるから、次の爪が生えてくるのを待ちましょう」Good だって。ふらふら

で。全治1週間 と、診断結果が書かれていた。

いや、1週間じゃ生え変わらないでしょーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ともかく、体は無事でヨカッタけどさー。(相手の方も大丈夫でした)

ご主人と口を揃えて出てきた言葉が、


「これって厄年だから!?」 だった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

【厄年】おそるべしっ!!!


そんなことのあった日の更に1週間ほど前・・・・


バディがお腹を壊して、ものすごい量のウン○をした。 
しかも ゆるゆるがく〜(落胆した顔)

水の飲みすぎか?と思ったら、2日目も。

骨をあげたので、消化不良???
(前にもあげたことがあるけど、こんなウン○状態にはなってない・・・)

3日目。 4日目。 まだ調子が悪い。

ゴハンを抜いたり、フードの量を極端に減らしてふやかしてあげること2日間・・・・・

ようやく落ち着いてきた。

同時期。 ブルも体調を崩す。

これで、「バディは骨でお腹を壊したのではくて、もしかして風邪!?」と思ってみる。
(ウン○の状態とは裏腹に、本人達は変わらず元気)

ブルはフードを嫌がったので、肉メインの量を減らす方向に。

それでも、いっこうに変化ナシ。 

しまいには、膜のようなものを出す。
夜中にトイレに行きたいと、起こすようになる。

良くならない。

体を冷やさない方がいいかも・・・と、2匹ともヒーターをつけて出勤。

P1120378.JPG
少しでも温くなるようにと、1日中服を着せてみる。

バディは少しずつ良くなる兆しを見せるが、ブルは全く。

やっと病院に行ける日になり、まずは年寄り優先!!

ブルを診察してもらった。

先生に 「肉?肉あげたの!? うわー、それは消化に悪いから今はあげないでね。」 と、怒られた。

どうやら、間違った方向にやっていたらしい・・・。

「フードを嫌がるなら、こういうときはあげなくていいから。1食・2食抜いても大丈夫。むしろ犬はそうやって治そうとするから」

だって。ふらふら

バディは、あまりにスゴイ量を出すからそれならいっそのことゴハンを抜いてみよう・・・とやったのが、よかったらしい。

早速、ゴハンを抜き、ふやかしたフードエサ+抗生物質くすりを2日間。

アッという間に、改善された。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

バディは、BBQのときにあっちでイイ顔犬(笑)こっちでイイ顔犬(笑)してオヤツホネを食べ放題して、お腹を壊したらしい・・・・。

ようするに、ただの食べすぎたらーっ(汗)


ブルバディの体調不良 + 私の事故 ・・・・ これは、私の「厄年」のせい!?

と、いうことはだね。

P1120365.JPG

次なるターゲットは、ご主人さん!?がく〜(落胆した顔)








ニックネーム ぶる at 04:11| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

社交界デビュー2

P1120145.JPG

遅れをとったのは、確かなんだけど。

調子に乗ってきているバディは、この集団からさらにはみ出た子を

P1120142.JPG

ちゃっかり捕まえていた (≧∀≦)〜♪

P1120149.JPG

ミニチュア・ブルテリアの リクくん  

この後、バディはすっかりリクくんになつき、ついて回る姿も顔(イヒヒ)

女の子もいるのに、ナゼに男の子!? と、不思議なのだが。

〜麗しのお嬢たち〜

P1120125.JPG ジェシーちゃん

その娘の

P1120259.JPG リサちゃん
THE ブルテリアexclamation×2 な、かっちょいい顔でしょるんるん
今回は残念ながらお留守番の(父)シュウくんに以前会った時、男前な面構えとガッチリとした体格にワタクシ一目ぼれしちゃいました顔(メロメロ)
今度またシュウくんにも会いたいわ〜ハートたち(複数ハート)


P1120162.JPG ちぇりーちゃん
そーいえば、気づけばいつもちぇりーちゃんが近くにいたなぁ〜(笑)
大人しくて、いっぱいナデナデさせてもらっちゃった手(チョキ) (しまいには散々話しかけた・笑)


P1120283.JPG

左: 花ちゃん                      右:ロロちゃん

この2匹のお嬢さまは、それはそれはお転婆で、いたるところで「花ー!!」「ロロー!」とママさんの声が響きわたっていました。
ま。花ちゃんの方が1枚も2枚も上手だったかな?顔(イヒヒ)

このお転婆NO.1花ちゃんのライバル(?)は、この方!!

P1120285.JPG 楽ちゃん

この日もずーっと花ちゃんと追いかけっこをしてました。
行くとこ行くとこで色んな子に上に乗られてるし顔(笑)
本日1番人気の楽ちゃんでした〜かわいい

1番人気、といえば・・・・ 途中から駆けつけたmomomamaさん一家。

P1120264.JPG

ブルテリアのパピーちゃん2匹連れての登場ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

「きゃぁぁ〜〜 可愛い〜揺れるハート揺れるハート

という歓声。バラバラに散ってのーんびりしていた飼い主一同を一挙に集めましたexclamation×2

ブルの小さい頃を知らない私らは、「ブルにもこんな時があったんだね〜」としみじみ見つめちゃいました。アッというまに大きくなるんだろうなぁ〜。次回お会いするときが楽しみでするんるん

今回はパピーの銀ちゃん・るいちゃん。それに、
写真がないのが残念あせあせ(飛び散る汗) 私好みのすっごい大きな手を持つ バウくんも一緒に来てました。
前のところで相当辛い目にあっていたと思われるのですが、人なつこくて人間嫌いになっていないとこに胸が熱くなりました。顔(泣)


P1120173.JPG

バ 『リクくーん!・・・あれ??』    煤iー□ー;)!!! 

ハイ。残念でした〜この子は、 くーちゃん リクくんの兄弟です
(血は繋がっていたか?違うのか?・・・記憶喪失ですたらーっ(汗)


【ドッグダンス】ってご存知ですか?
アメリカでは大会があるようですが、日本にもあるのかな?
なんと、その【ドッグダンス】ができるスーパーMブルテリアの

P1120148.JPG アトムくん
>アトムくんのドッグダンス姿はコチラでドーゾ!右 花ちゃんの毎日


『肉っ!肉っ!!!』と、バディ顔負けなくらい肉に向けての情熱があった顔(笑)顔(笑)

P1120131.JPG

ポンドくん 華麗なジャンプで見事お肉GETexclamation×2

奥にいる両目にアイパンチのある子は Pちゃん


『今日ボク絶好調♪』 と、元気いっぱいだった

P1120256.JPG 十九ちゃん

Mブルテリアだけど、ちょっと大きめな十九(トク)ちゃん。
【ニク命】のポンドくんと兄弟だったと知って、納得☆
(ポンドくんも大きめサイズ。 スタンダードと間違われるってママさんが言っていましたが、きっとブルを見たら「ポンちゃんはやっぱりMだったんだわぴかぴか(新しい)」と思うことでしょう顔(イヒヒ)

うーん、これで20ブリーかしら?(載っていなかったらごめんなさい)

P1120296.JPG

はしゃぎすぎて、しばしバディとボーッと眺めておりました。(笑)


『ちょっと! 私の紹介はっ?!』


P1120295.JPG

あはは。そうそう、バブボ家の新メンバー  ボウちゃん

椅子の上で、ジーッと座ってるバウくん・ブウちゃんと違って終始いろんな子と遊んでて、なかなかうまく撮れなかったのよーあせあせ(飛び散る汗) (↑本日初のバディとのからみ)


すると、今度は 『umikoさん!umikoさん!!』

ちぇりーちゃん、どーしたの?


P1120304.JPG

『見て!変なおじさんがいるわっ』


煤i・∀・;)バ、バウ!?


バウ 『そうです。私が変なおじさんです』


     『・・・・・・・・。』


P1120303.JPG

『・・・・・そんなにジッと見ないでください。』 顔(汗)

足腰冷やしてはいけないと、お友達がバウくんにズボンを作ってくれたんだって☆
しかも、腹まき付きGood あはははサイコー!!!!!

こーいう人、夜中のコンビニとかで見かけるよね〜顔(笑) 顔(笑) 顔(笑)


途中、用事でバブボ家にバディを預けて退出。(この話はまた今度)
みなさまに挨拶もロクにできずで、すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


その後、残ったみなさんでゴハンに行って更にビール ビール ビール ビール ビール と、

楽しい時間を過ごさせてもらいましたかわいい

場所を提供してくださったバブボ家。
ブルテリアの集まりにバセットのみで参加したのにもかかわらず、温かく迎えてくれたブリー飼い家族のみなさま。

本当にいろいろとお世話になりましたn(_ _)n ありがとうございました。

そして、ごちそうさまでした〜 (ゲフッ ・・・・食べ過ぎた)

またみなさんと一緒に過ごせる時間をブルバディも楽しみにしています。Hello


帰ってからは、

P1120323.JPG

ずーっとブルにニオイチェックされてたumikoなのでした〜顔(汗)

ニックネーム ぶる at 04:31| Comment(6) | バディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

社交界デビュー

先日、バディが ぴかぴか(新しい)社交界デビューぴかぴか(新しい) しました〜るんるんるんるん

P1120275.JPG 20ブルテリア+バセット(バディ)
( 上写真をクリックすると大きくなります )


そう。この集まりのキーワードは ヤギ ヤギ ブルテリア ヤギ ヤギ

なので、ギリギリまで2匹一緒になんとか車に乗せて・・・と悩んだのですが、ブルはガウガウするしたらーっ(汗) バディはこういった場は初めてだし、どちらかにしないと見てられないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

朝からバタバタ慌ただしくしていると、ひらめき「コレはどこかにお出かけだな!」 と察知したブルは、

P1120100.JPG

誰よりも先に玄関で待機ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 「ボクはいつでも出れますよっ」犬(笑)

と、スタンバイしていた。

「ブーくんはお留守番。 すぐ帰ってくるから。」

P1120095.JPG

と言っても、聞こえないフリ。犬(怒) 「・・・・・・・。」

「いい子さんで待っててね」

P1120094.JPG

「いやーっ!! ボクも行くー」

こんな姿を見たら、やっぱりブルを連れて行こうかな・・・と、心が揺れたが、

春にバディも一緒に連れて行きたいし、今回はそれが可能かバディの反応が気になるとこなのよ〜。

「(ごめんっ!) ちょっと行ってくるね」


後ろ髪を引かれながら、出発進行exclamation×2 車(RV) 車(RV)  

向かうは 前回もお世話になった バブボ家 犬(笑)犬(笑)犬(笑)

P1120166.JPG

「いらっしゃ〜い」  左:バウくん 左:ブウちゃん 兄妹

(新メンバーとなった、ボウちゃんと初対面!なので楽しみにしてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回も美味しいお肉をたーっくさん用意してくれていたバブボ家るんるん 
本当に、ありがとうございました揺れるハート

1回行ってるし、ご主人さんも土地勘のある場所なので 「1時間もかからないよ」と余裕ぶっこいてたら

またもや、迷子 → 遅刻バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

着いたときには、すでにお肉を焼くいいニオイがしてましたあせあせ(飛び散る汗)

「すいませーん。遅くなりました!!!」


ドキドキしながら いざ出陣!!!


ブルに接するように、ドカーンと体当たりをするのかと思ったら

P1120104.JPG

バディ 固まる。 顔(笑)


P1120105.JPG

恐る恐る、ニオイ嗅ぐ。

ブルのときとの態度の違いに、ビックリexclamation×2 でした。

でも、この様子ならイケル!!と、フリーにして様子を見ることにしました。
(一応スヌード着用)

すると、バブボ母さん(ワン用)お肉を持ってきて

「みんなーおいで〜」 の一言に

P1120110.JPG

わらわらわら・・・ 集まる。集まる。顔(笑)顔(笑)顔(笑)

(まるで、養豚場・笑)


P1120113.JPG

バディも、みんなと一緒になって付いて回るが、こうやってみんなでオヤツホネをもらうってこと自体、初体験。

周りの慣れてる子の勢いに押されてか、


P1120116.JPG

お肉にありつけていない。(笑)

(食べ物を前にしたら、我れ先にダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)と行くと思っていただけに、かなり面白かった)

しまいには、

 
P1120117.JPG

『伏せ』してるし。顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)  上彼なりに必死のアピール(笑)

そうそう。家だとそれをやらないともらえないもんね〜顔(ペロッ)

あまりに必死な姿なので、母さんからお肉をもらってあげました。

P1120111.JPG

一緒に『オスワリ』してる子は、バディとファーストコンタクトをしてくれた  宙太くん

まずは、宙太くんに。 それから、ハイ。バディくんね。

母さんが持っているものは、美味しいものハートたち(複数ハート)だと認識してからのバディは、

P1120121.JPG

さっきとは人が(犬が?)変わったかのように、積極的にもらっていましたたらーっ(汗)

それからは、いやしんぼ魂に火がついたバディ。

ワンたちと遊ぶよりも、まず

P1120171.JPG

バ 「ねーね、なんかチョーダイるんるん

と、せがみたらーっ(汗)


P1120255.JPG

お肉のお皿を持ってる人について回る始末・・・・・。 『ニク・ニク〜るんるんるんるん

オイオイ、犬同士で遊べる貴重な時間に何してんのさ (;*Д*)=3

なんだか見てたら、うまく輪に入り込めず一人でウロウロするバディ。

お!!(゜o゜)

ようやく、みんなの輪に入れるか!?

P1120144.JPG 「ボクもー」

と、行ってはみたものの

P1120145.JPG 「・・・・・。」

遅れをとるバディ。顔(汗) 


負けるなバディ!

行け!行け!!バディ!!!



どーなるバ〜ディ〜〜!!!!



【社交界デビュー第二弾】 に続く・・・・ 顔(ペロッ)


****** 第二弾 予告 ******

・バディ ブルテリアと友達になる

・変なおじさん登場!?

・1月11日といえば・・・
 の、3本です。お楽しみにねっるんるんるんるん  わーい(嬉しい顔) 
ニックネーム ぶる at 04:56| Comment(8) | バディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

ストライキ

それぞれ散歩に出したけど時間が空いたので、

今年【初】の 2頭引き!!! 犬(笑) 犬(笑) に挑戦手(チョキ)

バディのスキスキ攻撃に嫌がることなく、順調なスタートダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そうそう今年もみんなで仲良く行こうじゃないか!手(グー)

車通りの少ない横道から行こうと、曲がったところから・・・


ブル いきなりの ストライキ 犬(怒)

P1120058.JPG

ブ 『ボク、やっぱり行かない。』

え?なに言ってんの?? 出たばかりじゃない。


P1120055.JPG

バ 『そーだよ、兄たん。 行こうよ〜』


P1120056.JPG

ブ 『行かない。』

えー、じゃぁもう帰るの?

バ 『え!?ボクは行くよッ』

なにをワガママ言ってんのぉ〜 行こうよ。ね。 ブーくん?


P1120054.JPG

ブ 『帰るーっ』

あー そう!!!ちっ(怒った顔) じゃ、アンタだけ帰りなさい!!



引っ張ってたリードを緩めると、スタスタ家の前へ。 どうやら一緒に散歩するキブンではなかったらしい。

ブーだけ帰るのね?いいのね?

と、そのとき

バ 『兄たん 隙ありッ!!』 ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

P1120065.JPG

そこから、プロレスが始まった。

一緒の散歩を嫌がってたくらいだから、怒るんじゃないの?と思っていたら、イヤイヤ。

これが、けっこう楽しそうるんるんるんるん

テンションが上がってきたブル。 次なるターゲットは私。となり、

P1120067.JPG

今度はリードでじゃれ始めた。

こーやって、ブルが私と遊んでるところにバディが入ると・・・・

そう。いつもの、『入ってくるなー!!』どんっ(衝撃) が始まることを、最近学んだバディは下下下

P1120068.JPG

ウロウロ・・・・


P1120069.JPG

バ ・・・・・・・。


P1120070.JPG

いじけて、遠くから チラチラ様子を伺う (笑)

P1120071.JPG

バ (もうそろそろ、ボクも仲間に・・・)


P1120061.JPG

バ 『兄たん、そろそろ散歩にいきましょうか?』



結局、この流れで再び散歩。 無事2頭引き達成Good

P1120076.JPG

まったく、人騒がせな兄である。たらーっ(汗)


ニックネーム ぶる at 14:54| Comment(14) | ブルとバディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

お年玉 (画像追加しました〜)

私の実家では、1年間 500円玉貯金 をして、それを正月にいくら貯まってるか当てるゲームがあります。

見事 ピタリ賞 の方には貯金された金額の半分が戴けるというシステム。

(せっせと貯めているのは、母親なのだが)顔(ペロッ)

ニアピン賞もアリ☆Clap

いくつになっても、お年玉がGETできるかも!?という、この企画。


最近実家で正月を迎えない私にも、デンワでのチャンスがやってくる。

「ウミちゃん、今年はいくらだと思う?」と、デンワ口で、貯金箱をジャラジャラならす母。

(音で分かるわけないでしょ・・・・顔(汗) と思いつつも、みんなの予想から推理して、去年はニアピン賞をGETした手(チョキ)

今年もチャンスのデンワがあったのだが、元旦しか休みじゃなかった私は「今、初詣中だから後で・・・」と、後回しにしたらチャンスを逃した。

今年は大吉だったので、念願のピタリ賞が取れたかもーふらふら

やってもうた〜 (>Д<;))



ブルバディにも、私からお年玉〜プレゼント

食いしん坊のバディには、ニワトリの手羽先の2回り以上はある

ぴかぴか(新しい)ターキー(七面鳥)の手羽先ぴかぴか(新しい)

P1120002.JPG 左せっかくなので、実寸サイズで見て欲しいexclamation×2
ということで、写真をクリックしてみてねるんるん デカ過ぎて気持ち悪いです(笑)


ほぐし身にしたらフツーの鳥ごはんになるので、骨を抜いてデカ身のままドーンとあげた。

ブルは、おもちゃ好きだから

P1120023.JPG

ロープに4つくらい、ゴムのおもちゃがついてるおもちゃだよ〜顔(笑)

ゴムのおもちゃってだけで、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なのに、それがいっぺんに4つもついてるもんだから、喜びも倍exclamation×2exclamation×2

記念写真が終わって、「ヨシ!!」の合図と共に

P1120032.JPG

ガブリッ!!

ま、4つ付いてても長持ちするかは別のハナシで・・・・・

5分で、ロープから1つはずしてガブガブ。

ブチッブチッ!! と、入念に破壊。あせあせ(飛び散る汗)

10分で、1つめは見事 ゴミ の状態となっていた・・・がく〜(落胆した顔)

その後も順調に破壊。もうやだ〜(悲しい顔)

ま・・・楽しんでくれたんならイイけどさ。

やっぱり実家のお年玉企画にちゃんと参加すればよかった〜たらーっ(汗)
あんたのおもちゃ代、稼ぐいいチャンスだったのにね。

母ー!!ワンモアチャーンス!!!




ニックネーム ぶる at 02:37| Comment(4) | ブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

初・散歩

正月早々に 大喧嘩 となったブルバディ。

仲直りをしてもらうべく、初散歩は2匹一緒に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

P1110993.JPG

09年の初散歩の記念写真を・・・と、カメラを向けても2匹同時にカメラ目線にはなりませーんあせあせ(飛び散る汗)

バディはブルと遊びたくて、あっちウロウロ・・こっちウロウロ・・・


「バーディー!」


外ヅラのいいブルとは正反対のバディ。
外に出たら、全く人の話に聞く耳持ちませんふらふら


「バディ、こっち向いてよっ」


呼びかけても 全く無視。

写真撮るために、足止めになってることにイライラしてきたのか?

P1110991.JPG

ブ 『お前、また怒られたいのか?』

ちょっとムッとしてきたので、2匹並んでの写真は諦めた。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まぁ、この2匹らしいっちゃぁ、らしい 元旦の記念写真だけど。


P1110988.JPG

バ 『カメラ目線? ハイ!ハイ!したよ、ボク!!』

ブ 『・・・・・』

バディくん、遅いよ・・・・。 顔(汗)



去年の話になりますが、今年の春に向けてチューリップを植えました。

それが、まだまだ冬だっていうのに暖かい日が続いたせいか??


P1110932.JPG

いくつか もう芽が出てきてしまった がく〜(落胆した顔)


待って!待って!!!
できるだけ、みんな同じくらいの時期に咲いてくれないと、花壇ぽくならないよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ぶる at 03:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

新年のごあいさつ

2009年

犬(笑)明けましておめでとうございます犬(笑)

P1110951.JPG

今年もヨロシクおねがいしますHello


昨年は、いろいろな方との交流で励まされてきた我が家。
今年もひと騒動ありそうな予感・・・

だって、ワタクシ今年、 厄年 なんです。

(年齢がバレたって!? んふふ。どの年齢の厄年かはヒミツですよー)

おみくじは ぴかぴか(新しい)大吉ぴかぴか(新しい) だったんだけど。顔(イヒヒ)

(んでもって、ご主人は  ・爆)

厄年>大吉 となるか?

はたまた 厄年<大吉 となるか!?


みなさん、「umikoったら、今年厄年なの〜」って嫌煙しないでくださいねっあせあせ(飛び散る汗)
気合でふっ飛ばしますからっっ手(グー)

今年も何卒よろしくお願いしまするんるんるんるん
ニックネーム ぶる at 08:06| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする